20210429

今日はダンボールとシュレッダーのゴミを出さなきゃなので休日だけど早めにアラームしておいた。にも関わらずいつも通り起きたのは5時30分😂なんだかとっても損した気分。

 

うちは休日はパパが朝ごはん作るのでパパが起きるまで意地でもベッドから出なかった…パパの起床時刻11時30分😂どーなの?

 

今日はお天気も悪かった。でも息子のバッグパックを買いに。これで教科書折れないと思う!明日はテニス部に仮入部するらしい。こないだ卓球部に仮入部したばかりだし美術部にも仮入部するって言ってるけど一体どんなシステムなんだろ?これ普通なの?もう知りません。

 

明日学校行ったらしばらくお休み。お弁当作らなくていいから嬉しい😆